ガブリチュウが自重しない件について

ガブリチュウ中毒の東方ヲタの日常 ときどき電波小説上げたりするけどスルーの方向でwww



TRPGのPCまとめとか

日に日に軽くなって行く財布の中身に涙している今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。どうもがぶりちゅうです

ひもじいなんて言いません。勝つまでは(何にだ

この頃PCを作りすぎてしまったので、この機に整理したいと思います

・種族  名前  参加セッション

見たいな感じで行きます

・人間    サーナ  「天空と結界」参加中

・人間    満月   「ひつじをめぐるぼうけん」参加表明

・妖精    深雷   「友達100人できるかな?」参加表明

・魔法使い 無月   「ひつじをめぐるぼうけん」満月の使い魔

・妖獣    アルタ  「闘技場1」参加完了

・付喪神   ???  ??? 不在

・亡霊    伊佐見  ??? 作成中

・怪異    夜空   ??? 作成完了

・妖怪    ???  ??? 不在

・悪魔    流那   「シャモンホウ」参加完了

・吸血鬼   シャロン ??? 公開完了


目指せ全種族作成計画はあと、付喪神と妖怪ですね

以下、まだ公開していない「夜空」と「伊佐見」のデータをちょっと載せてみましょうか

興味がある方は続きより

続きを読む »


だから待てって言ったのに…

残金500円あると思ったら50円の間違いでした。どうもがぶりちゅうです

果たしてがぶりちゅう2本分の残金で土曜日まで生存できるのだろうかいや無理だな(一息

って訳で星蓮船委託されましたね。そんな訳でキャラソートまた行っちゃいたいと思いますよ

では続きよりどうぞ

続きを読む »

キャラソートなど

ソートは星キャラ追加されてからにしようと決めたのに我慢できずにやった。後悔はしていない
どうもがぶりちゅうです

少々縦に長くなります。続きをどうぞ

続きを読む »

よーかかよーか

明日から学校です 全力で現実逃避したい。どうもがぶりちゅうです

ゆびーとでEvansがBに乗ったよ! だからなんなんだという突っ込みは無しで

最近の人狼は人外無双ですねー

村側は勝てる戦いを落としている気がします・・・

共有になったら独裁できるのに・・・

以下自分用続き

続きを読む »

ファニーボーンショック

ファニーボーンをさっき3回連続でぶつけました。どうもがぶりちゅうです

・・・あ、ファニーボーンって肘らへんにあるぶつけると痺れるアレね。え?知ってた?マジで?

最近昼に寝落ちて夜村に参加できない事態が相次いでるんですよねー

そろそろ吸血鬼生活やめようかなぁ(何

あまりに暇でね、こんなことやってた

以下続き

続きを読む »

でかけてみるテスト

電車の冷房で凍え死ぬかと思いました。どうもがぶりちゅうです

この頃さとり鯖では狐が猛威を振るってますねー

対策…といっても思いつくものはありませんがね・・・

TRPGの方ですが、SWは停滞気味です・・・

千幻抄の方は、・・・いやぁ見事に前に出されましたねぇ~

詳しくかけないのがもどかしいですが今後の進展に期待しておくとします

今日は虎とかに行って参りました。

大分遅いコミケ四日目です

以下続き

続きを読む »

しゃろんしゃろーん♪

ゲーセン行こうと思ったら台風ですかそうですか…どうもがぶりちゅうです
台風一過と言う割にはそんなに晴れてない今日この頃。皆さんはどうお過ごしですか
・・・って人によっては台風真っ盛りですねハハハ

ってわけでですね、ripplesの方も、Gold Deerまで行きまして、「Good-bye chalon」をゲットしたわけです

早速やってみた

「指が燃えるぅうううううう!」

何だあの光速スライドの連続は! スラングよりひでぇぞ!

まぁ気合でSとったけどね…

さて今日は1111番地記念むらかー

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ガブリチュウが自重しない件について.All rights reserved.
