ガブリチュウが自重しない件について

ガブリチュウ中毒の東方ヲタの日常 ときどき電波小説上げたりするけどスルーの方向でwww



東方人形劇とかね

一刻も早く黒歴史をOPから抹消させなきゃならないのに、更新サボってました。どうも、ガブリチュウです。

そういうわけなんでね、今回は最近はまっている東方の二次創作「東方人形劇」について書こうかなと。

以下続き 東方人形劇は、へもぐろびんA1C氏が製作されたポケットモンスター・ファイアーレッドの改造パッチで、ポケモンのかわりに東方キャラの「人形」が登場します。

詳しくはこちら↓
東方人形劇まとめwiki

そういうわけなんで俺もやってみたわけなんだ。PSPで。
普通にやるんじゃつまらないから
東方キャラソートトップ6でPTつくってみたwww

それがこちら
人形劇1

1、いるこ(Eリリカ・Lv100♀)
人形劇2
シオンのポケモンタワーにて捕獲。どう見ても積みバトンです本当に(ry
リリカはいらない子じゃない!!

2、ハルトマン(Eこいし・Lv100♀)
人形劇3
殿堂入り後に捕獲。圧倒的特攻を持つアタッカー・・・でもノーマルタイプw
地霊殿EXやっと終わった~

3、ルーミアン(Eルーミア・Lv100♀)
人形劇4
おつきみやまにて捕獲。高すぎる攻撃力でLUNATIC(はかいこうせん)要員。
「一撃必殺こそわが信条」「そーなのかー」

4、ケロたん(Eすわこ・Lv100♀)
人形劇5
殿堂入り後に捕獲。なみのり使えばケロたんの上に・・・ハァハァ
「おっおもいんだけd(ブクブクブク」

5、フラン(Eフラン・Lv100♀)
人形劇6
殿堂入り後に捕獲。いわずと知れた俺の嫁。レーバテインでの無双は未だ健在。
でも中国のばくれつパンチで一撃で落ちるのはご愛嬌。
フランかわいいよフラン

6、みすちー(Eミスティ・Lv100
人形劇7

1番道路で捕獲。PT最古参。俺の嫁NO.2
だけど♂なのが悔やまれる・・・
だからと言っていまさら取り替えはできません。なぜかって?
彼女のうたうに、PTは何度も助けられているからですよ・・・

現在は、残りのEXキャラを育てています。らんしゃまとかもこたんとか。

これ見てくださっている方で対戦したいぜって方はぜひレスつけて下さいね。

コメント

東方ですか!

いやはやこんにちはハナミズキこと暇人の大馬鹿者です。東方人形劇ですか。自分もやっていたんですがなんと! セーブが出来ないという意味不なアクシデントに陥ってしまったorz
せっかくの咲夜さんがぁぁぁぁ

って事で、このテンプレ面白いですね^^
暇すぎてこのテンプレで立体図描かせて貰って遊んでいます(ぇ

では( ・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaburichuu.blog94.fc2.com/tb.php/10-fc00b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ガブリチュウが自重しない件について.All rights reserved.
