ガブリチュウが自重しない件について

ガブリチュウ中毒の東方ヲタの日常 ときどき電波小説上げたりするけどスルーの方向でwww



力符「吸血鬼ゲーム約束手形」

檻の中でフランがずっとこっちを見てるって夢を見た

どうもこんばんわ、ガブリチュウです。
名前の表記が毎回変わるのは仕様です。気分です。その場のノリです。

今日の大赤字ですが、私が檻に閉じ込められてて、その外でフランちゃんがずっとこっちを見てるんですよ。
嬉しいんだけど、なんか怖かったですwww

以下今日のネタ


今日はdisfactさんのサイトの自動スペル名作成をやってみた。
一撃で多数の笑えるスペカができたので、いちいち適当な解説を入れたいと思う


蛍符「ファイヤフライマタージ見えない怪物」
蛍なのにみえないのかよ・・・

砲符「厭い川のディニング創痍」
ディニング?ダイニング?ってか砲符ってwww

修符「杉で結ぶフロー道しるべ」
杉で宙に浮く道しるべを結ぶの図・・・カオスwww

世妄「ライフスプリング真夜中の砲」
砲好きだなwww

龍符「咲夜のミッドナイトアーム」
咲夜さん龍だったのか・・・

恋符「フラワーウィザ潜む霊と誘蛾灯」
全然恋って感じがしない件について。でもスペカのリズムがいい

始符「餓鬼道ベロシティ彗星」
餓鬼はベロシティ彗星より始まる・・・。意味不明だwww

粥符「夢と現のスワローテイル吐息」
なんかエロイな・・・

不符「天道ヴァンパイア鎌」
吸血鬼に鎌・・・そして天道。あわねぇw

力符「吸血鬼ゲーム約束手形」
これには普通に吹きましたwwwおぜうさま、ゲーム買うために約束手形ですか・・・w

雀符「天の蝶」
天の蝶と書いてすずめとよむ・・・わけねーよwww

風密「プリンセス幽夢の剣」
ゆゆ様が風に舞いながら剣を振るうの図

海符「完全なる樹海」
海のように広がる完全な樹海・・・アリだ

溺符「オプティカル遊び」
河童の川流れとはまさにこのこと

妬符「五穀豊穣ご先祖総立ちピラミッド」
五穀豊穣でご先祖総立ち。だが妬む・・・的な?ピラミッドは突っ込みきれないwww

水符「現世ポルターガイスト」
現世にもポルターガイストって出ますよねー正体水ですって。

弦神「天狗メルトダウン」
あややややややや・・・

殻符「フェニックスのフィロソフィ」
不死鳥の哲学者は嫌われすぎて殻にこもってしまいましたとさ

世符「風狂のサラマンダー藍」
らんしゃまが式神やめて火の精霊になったようです

覚祈「ウー成仏斬」
妹紅一太刀デ成仏ス



結構楽しいので、この機会に皆さんも是非やってみてください

おまけ
あゃゃあ゛ああやーや゛あやゃっああやあ゛っあゃゃあやっあっああややああーあっああっややぁっあゃ゛あゃゃやあああぁやあゃああぁーあぁあややゃあ゛ややぁぁあやっやゃっああや

私の近況ですwww
文語なんですが、文語翻訳機を見つけてみれば幸せになれるかもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaburichuu.blog94.fc2.com/tb.php/16-f6bd7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ガブリチュウが自重しない件について.All rights reserved.
