ガブリチュウが自重しない件について

ガブリチュウ中毒の東方ヲタの日常 ときどき電波小説上げたりするけどスルーの方向でwww



ファニーボーンショック

ファニーボーンをさっき3回連続でぶつけました。どうもがぶりちゅうです

・・・あ、ファニーボーンって肘らへんにあるぶつけると痺れるアレね。え?知ってた?マジで?

最近昼に寝落ちて夜村に参加できない事態が相次いでるんですよねー

そろそろ吸血鬼生活やめようかなぁ(何

あまりに暇でね、こんなことやってた

以下続き



・・・うん 今日のネタこれだけなんだ・・・(ぁ



っと忘れないように新キャラ案かいとこっと(ここはメモ帳ではない

・一之瀬羽月&魅月(人間&???)
引越しが多かった羽月は友人も少なく、一人ぼっちだった
幼少期の彼女を支えていたのは彼女の作った幻影「魅月」
しかしこの幻影は成長しても消えることはなかった・・・(ry

・流星夜空(怪異)
流れ星が具現化した怪異(ry

コメント

やってみたら4秒44と5秒01が出たよ。
2回で飽きたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaburichuu.blog94.fc2.com/tb.php/86-e1cd8089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ガブリチュウが自重しない件について.All rights reserved.
