fc2ブログ

ガブリチュウが自重しない件について

ガブリチュウ中毒の東方ヲタの日常 ときどき電波小説上げたりするけどスルーの方向でwww

さむいしねむい

11月ももう11日です。センターまであと2ヶ月ちょいです。
明日が来るのが怖い怖い。どうもがぶりちゅうです。

最低限取らなきゃいけない点数はもう取れる。だけど本番で事故ったらどうしようもないのです
私だって一面道中で事故ります。何が起こるかなんて予測不可能ですよ
予測できないことに人間は恐怖するといいますが、今の私はまさにそんな感じです

ま、後ろ向きなままじゃ始まらないので切り替えて行きたいと思います

志望は経済学な訳ですが、最近心理学も良いなと思いはじめて参りました。
今更学部変更は志望フラグなので、本で勉強するだけですけどね
情景描写はからっきしだけど、心理描写に定評のあるがぶさんを目指しますか(コラ

大学行きたいなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaburichuu.blog94.fc2.com/tb.php/94-83f3763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ガブリチュウが自重しない件について.All rights reserved.